「初めまして、ユウトです!」



初めまして、ユウトです!

今回ブログというものを初めて見ましたー!
イヤー前から始めて見たかったんですが、やっとブログ、始めることができましたよー!

しかし無料ブログとはいえ、ちょっと準備が大変でした!

メールアドレスとかなんか色々と、かくのってジミーにめんどくないですか?

僕が怠け者すぎるっていう気もしますが!!

ただ、なんか文字を入力するのって慣れてないので、時間がかかっちゃうんですよねー!

なるべく早めに慣れて、ガシガシブログを更新していきたいと思っています!!

それとこのブログでは、僕の日常起こったことなんかを書いていきたいと思っています!!

日々の生活や、趣味のこと、世間を賑わしているニュースのこととかも!なんか気になったら色々と書いていく予定です!!(´ω`)

あ、そういえば、ニュースって昔は見なかったんですけど、最近は便利ですよね。スマホを起動したら、いろんなニュースが自動的に、表示されますし。

そこから、自分の興味のあることとかをピックアップして読むこともできますからね!

昔だといちいち、新聞を広げないといけなかったですが、今は電車の中とかでも、気にせずスマホで読めますしね!

まあそんなこんなで、今日はこの辺りで!
ユウトでした(^-^)