「ダイエットしてます!」



こんにちは、ユウトです♪( ´▽`)

今日は僕が最近やってる「ダイエット」について書いていきたいと思います!

そもそも何でダイエットをすることにしたかというと、体重の増加以上になんか、筋肉が落ちてきたのか、ぷよぷよ感がお腹に出てきたからなんです。

これは、放置すると結構まずいパターンだなぁーと感じたので、マジでやばくなる前に、頑張ってダイエットを始めました(^-^)


今やっているのは、食事をちょっと減らしているのと、毎日の腹筋です!!


やっぱり6パックは憧れますからねー♪( ´▽`)

早くバキバキのマッチョ系の腹筋になってくれーって思いながら毎日トレーニングしています。

あ、そうそう、僕は町田市という、東京と神奈川の間のあたりに住んでいるのですが、そこに結構、今話題のプライベートジムがあるんですよねー!

広告とかサイトとか見ると、ブヨブヨがバキバキに2ヶ月でなったりしているので、すごく今興味があるんです。

2ヶ月であんなバキバキになるんですかねー。

町田市のプライベートジムについては色々な店舗があるみたいなので、また暇な時にチェックして夢を膨らませたいと思います♪( ´▽`)

ちなみに町田市にあるプライベートジムはこちらがわかりやすかったです→町田のOLが町田のプライベートジムを徹底比較!評価ランキングも!


それでは今日はこの辺りで!

ユウトでした(^-^)