久しぶりのアニメ


こんにちは、ユウトです!
最近昔のアニメにはまっています!

昔のアニメって、最初は声とか作画にちょっと違和感を感じましたが今は、楽しんで見れています。

特に最近はまっているのは、「爆走兄弟レツアンドゴー」という、ミニ四駆のアニメです(^-^)

なんか、いろんなところを、ミニ四駆と、子供の主人公たちが走るのですが、結構アツいんですよねー!!

今ちょうど、最終話の付近っぽいのですが、このまま確実に全話見ちゃいますねー!

ちなみに僕が好きなキャラクターは、アイゼンドルフのミハエルくんと、ロッソストラーダのカルロです!!

挫折→復活みたいな感じでかっこいいです♪( ´▽`)

あとマシン自体は、アストロレンジャーズのバックブレーダーがかっこいい!!


ただ、これを見終わったら次何をみようかなーとか思っているんですが、「ダッシュ四駆郎」という、またミニ四駆のアニメがあるんですが、これをみようかなーなんて思っています(´ω`)

こっちの方は、むかーし、隣のお兄さんが、ミニ四駆を持っていたので、かすかに記憶にある程度ですが、面白そうなので今から楽しみです!!

(確か隣のお兄さんが持っていたのは「ホライゾン」というマシンでした)

アニメを見ていると、またちょっと、ミニ四駆をやりたくなってきちゃったりしますが、なんか最近コロコロか何かで、大人になった、ゴウたちの漫画もあるみたいなので、こちらも、今度チェックしたいかなーと思っています!!

それでは今日はこの辺りで!!

ユウトでした(^-^)