「最近、ハマっているもの」



こんにちは、ユウトです♪( ´▽`)

今日は僕が最近はまっている、ものについて書いて行こうと思います!!


それは…!

グミです!!!

ちょっと変かもしれませんが、僕のも割で意外とはまっている人が多いんですよね!!


でこの間、友達からもらったのが、男梅のグミ!
(正確にはグミじゃなくて、なんか板状の何か。という感じなんですが…確かシートとか言っていたような?)

今まで僕って甘いグミしか食べてこなかったのですが、しょっぱい系のグミもめちゃ美味しかったです!!

もっと色々な味が出ればいいのになー!!!

コンビニでたくさん種類が置いてあるので、もっと色々な組を徐々に試していけたらいいかなーなんて思っています。

あとたまに気になっているのが、僕の近くのコンビニでは、なんか外国のお菓子っぽいグミが置いてあるんですよねー。

これちょっと、勇気がいりますよね。

ドクターペッパーとかって意外と好きなんですが、そんな独特なフレーバーが楽しめるんでしょうか?ちょっと気になっているので、近いうちに買ってみようかなーと思っています(^-^)


それでは今日はこの辺りで!
ユウトでした(^-^)